徹夜に近い

本格的にブログを初めから作ってみようと思った。

今までにJUGEMというコンテンツを使っていたわけだが、
何回やってもTwitter連携ができない。

Twitterのパスワードを間違えているのかな?
と何回もパスワードを変更して、その度に連携を試みるが失敗。

いや、もしかしたら、TwitterのIDが…?灯台もと暗しというでは無いか?

ということで、何回も打ち直してみる。

結果:無理 オブ 無理

なんか、キング オ ザ む〜〜〜〜り〜〜〜〜
とか言ってしまいそうな自分が怖い。

更に考える。
まだパスワードが反映されてないだけではないかと。

ひと休みしてから、朝ゆっくりやろう。
そして、3時間後の今。
結果は変わらず。


仕方ないのて(親しむほど使ってないが)JUGEMから離れ、はてなブログへ移行。

これでまた反映されないだとかリンク付けされてないと言ったら、それこそ泣きわめいて、各会社にクレーム入れてる所だったかもしれない。
(その前に、あたしの体力がもたない)


頼む、はてなさん。
あなたの実力をここで発揮しておくれ!